【無料視聴】ディズニー最新映画モアナと伝説の海無料視聴できる方法はこちら!

元リンク:http://ur2.link/Cbup

 

モアナと伝説の海無料視聴

「モアナと伝説の海」日本版ポスター公開!

海という意味の名前をつけられた美しい少女、海に運命的名絆で結ばれて、魔法のような特別な力を持っている。その名はモアナ。南の海にあり数々の伝説が語ってきた島で生まれたモアナは「海に愛される」という力で冒険の旅を始める。

ディズニー最新映画の「モアナと伝説の海」日本版が2017年3月10日(金)で公開される予定である。南太平洋に語り継いでいる伝説から作った物語であり、珍しい女の子の冒険を語っている。その時に映画館に行くことができなかったお方は時間に限らずに家でもモアナと伝説の海無料視聴することは、このまま見逃がすことよりずっとましだと思う。スマホなどにモアナと伝説の海を保存して、いつでも見たくなってもおかしくないほど素晴らしい映画と評判されている。

  • 原題:Moana
  • 公開時間:2017年3月10日(金)
  • 製作年:2016年
  • 配給:ディズニー
  • 主演者:アウリイ・クラヴァーリョ(モアナ・ワイアリキ役)、ドウェイン・ジョンソン(半神マウイ役)
  • 日本語吹き替え:未定
 

モアナと伝説の海ダウンロードできる方法:

モアナと伝説の海無料視聴

トレントでモアナと伝説の海を保存できる方法

今人気があるトレントサイトが多くあり、その中に「モアナと伝説の海」日本版のトレントがあるサイトもきっとある。Tokyo Toshokan、NyaaTorrents、BitSnoop 、Torrent Finder、DisTorrentなどのサイトからあまり苦戦せずにモアナと伝説の海無料視聴できるトレントが見つける。

そしてモアナと伝説の海ダウンロード先が出てくれて、クリックしてダウンロード開始させる。

トレントサイトよりトレントソフトを使えばもっとはやくモアナと伝説の海無料視聴できるようになる。uTorrentといったトレントダウンロードソフトを利用すると、ダウンロード時間は大きく短縮できる。が、ソフトを利用するとソフトをダウンロードしてインストールするに時間もかかるので、モアナと伝説の海を保存することだけしたいお方にとってその価値があるかどうかと考えてから方法を選択するほうがすすめる。

 

ダウンローダーで「モアナと伝説の海」日本版を保存できる方法

まずMacX YouTube Downloaderをダウンロードし、インストールしてください。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「HELP」をクリックし、日本語を指定できる。言語指定がサポートできないと、このソフトが最新バージョンかと確認してください。

MacX DVD Ripper Proダウンロード
 
モアナと伝説の海無料視聴

ステップ1:リンクを追加する

モアナと伝説の海無料視聴できる再生ページを見つけってURLをコピーする。そして、赤く標記されたボタンをクリックしてください。

ステップ2:リンクをペストし、解析する。

コピーしたリンクをベストして、「分析」と書かれたボタンを押してください。あるいは「ベストと分析」という青いボタンを押せばこのソフトが自動的に解析できる。
解析したら解像度、ファイルサイズ、コーデック、フォーマットによってそれぞれ違い動画が示される。この時出力プロファイルは選択できる。おすすめのビデオが自動的に選ばれたが、ほかにお持ちのモバイルが対応できるビデオがあればその前にチェックを入れてください。そして「実行」というボタンをクリックしてください。

ステップ3:保存先を選ぶ

保存先を選択し、確認する。「ブランザ」をクリックすることで保存先を選ぶ。「開く」をクリックすれば保存先フォルダを開けることになる。

ステップ4:ダウンロードを開始する

「Download Now」と書かれた大きな青いボタンを押せばダウンロードを始める。数秒待つとモアナと伝説の海ダウンロードできあがった。

 

「モアナと伝説の海」のDVDについて:発売は7月

パソコンやスマホまたはiPadなどにモアナと伝説の海を保存するには、モアナと伝説の海ダウンロードするよりDVDのほうが高質なビデオができる。DVDから「モアナと伝説の海」日本版をコピーする時に出力フォーマットが選択できることにより、スマホなどでも完璧に対応できるビデオが出力できる。が、ディズニーの映画DVDをリッピングすることがよく失敗して、スマホなどでモアナと伝説の海無料視聴するためにディズニーのDVDも対応できる方法がないとうまくいけない。いくつのモアナと伝説の海を保存する方法を試してから、成功できる方法をご紹介してあげる。

 

スマホなどにモアナと伝説の海を保存できる方法

まずMacX DVD Ripper Proをダウンロードする。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「HELP」をクリックし、日本語を指定できる。

MacX DVD Ripper Proダウンロード
 
 
モアナと伝説の海無料視聴

ステップ1: DVDを読み込む。

「モアナと伝説の海」日本版のDVDをパソコンに入れてMacX DVD Ripper Proを開ける。赤く標記されたボタンをクリックしてDVDを読み込む。
このソフトがサポートする入力フォーマットにはDVDフォルダとISOイメージがある。入力形式はDVDでない場合に、相応なボタンを押すことで読み込んでください。

ステップ2:出力フォーマットを選択する。

お持ちのスマホiPhoneなどのデバイスに対応する出力プロファイルを選択する。例えばiPhone6sに再生しようとご覧のように選択すればいい。
この時、品質を選ぶことができる。出力動画品質が低い場合に変換すピードは早く、出力動画品質が高い場合に変換するのに時間が少々かかる。選択が出来たら「完了」というボタンを押してください。

ステップ3:保存先を選ぶ

保存先を選択し、確認する。
このソフトでビデオオプションとオーディオオプションのようなパラメーターが設定できる。オーディオを選択でき、字幕を選ぶことも追加もできる。編集機能が付いているから画面のトリミングもクロップもできる。

ステップ4:ダウンロードを開始する

最後に「RUN」というボタンを押して変換を始める。
「高品質エンジンを使用する」にチェックをいれて出力ビデオの映像品質を大きく向上することができる。変換時間を短縮するに「CPUコア使用」を多くする。