エマ・ワトソン主演!2017ディズニー実写版【美女と野獣】を無料視聴方法・全キャスト・感想・ネタバレ・日本語吹替キャスト

参照リンク:http://urx.blue/Cr2a

 

名作ディズニーアニメ「美女と野獣」をエマ・ワトソン主演で実写映画化!

 

 

世界から大注目を受けている美女と野獣の実写化に「楽しみすぎる」と期待の声が多くあがっている。日本公開日が2017年4月21日に決定し、日本版の予告編が公開され、その美しさがすぐに話題になっている。予告を見る限り、かなりの部分がアニメに忠実そう。主演のベル役は「ハリー・ポッター」シリーズエマ・ワトソン。そして、実写版では、「美女と野獣」を作曲したアラン・メンケンが新たに書き下ろした新曲が3曲あることも明らかになっており、大変期待できそうである。今回の記事では、美女と野獣を無料視聴したい人に向け、超簡単に美女と野獣主題歌や、美女と野獣torrent、美女と野獣無料動画をダウンロードする方法をご紹介する。

映画実写化「美女と野獣」無料視聴方法のご紹介

ドリームガールズ」のビル・コンドンがメガホンをとり、呪いで野獣の姿に変えられた王子と美しく聡明なヒロインのベルが惹かれ合っていく物語を描く本編映像や、迫力たっぷり、美しい映像の予告編動画や、映画に中にいろんな名場面・見所や、美女と野獣主題歌(ギリシャ系アメリカ人のアイドル、アリアナ・グランデと、ジョン・レジェンドが歌う)を無料でダウンロードしたいなら、MacX YouTube Downloaderは一押し。

なぜこのソフトをおすすめしたのか。理由は主に三つだと思う。1.無料で使える;2.YouTubeニコニコ動画、FC2動画、miomio動画、TwitterFacebookなどの人気動画共有サイトに対応している;3.MP4/MP3形式でダウンロードして、iTunesに同期でき、お使いのiOSバイスに転送することができる。だから、ディズニー系最新作美女と野獣を無料視聴したい人、及びiPhone/iPad/iPod/iTunes美女と野獣を保存したい人は、この動画ダウンロードフリーソフトを絶対見逃せない。それで、オフライン環境下でも、移動時間でも、いつでもどこでも美女と野獣無料視聴可能。美女と野獣主題歌/挿入歌も同様。

 
Mac
 

どうやって美女と野獣を無料視聴するか

(一)MacX YouTube Downloaderを利用して美女と野獣無料動画をダウンロード 

美女と野獣を無料ダウンロード

予め、この初心者に優しい操作性、高い実用性で素晴らしいMac用ダウンロードソフトを ダウンロード(.dmgファイル)してインストールしてください。ソフトを起動して、ディスクトップの上部にある「help(ヘルプ)」アイコンをクリックして、ソフトの言語を日本語に指定できる。以下では、YouTubeから美女と野獣動画を保存する方法をご紹介する。Windowsの上で美女と野獣主題歌をダウンロード保存したいなら、コチラをご覧下さい

1ソフトをダウンロードして実行される。「リンク先」アイコンをクリックする。

2ダウンロードしたい美女と野獣音楽のYouTubeアドレス(URL)をテキストボックスにペーストし、「分析」を押す。クリックすると、内蔵の自動検出機能によって、動画の URLを素早く検出し、情報を取得し終わったらすぐにダウンロードする態勢が整って、幾つかの出力フォーマットが表示され、一つを選んで「実行」をクリックする。

3後は「ブラウザ」をクリックして、出力映像を保存用のフォルダを選んでください。

4「Download Now」ボタンを押すと、美女と野獣を無料でダウンロードすることが開始。ダウンロードの進捗状況が表示されるから、確認することができる。
メモ:このダウンロード無料ソフトにより、MP3/MP4で美女と野獣を無料ダウンロードすることができる。そして、ダウンロードしたMP3/MP4ファイルをiTunes経由で、iPhone/iPad/iPodなどのiOSバイスに転送できる。それで、移動中/オフライン環境下でも美女と野獣無料視聴できる。(Macバージョン)の使い方>>

 

(二)美女と野獣torrentをダウンロードして、美女と野獣本編映画を保存する

もし、ネットから美女と野獣トレントできれば、自宅で気軽く完全版の美女と野獣を無料視聴することはできる。だが、美女と野獣トレントをダウンロードする時、サーバへのネットワーク帯域幅を下げるし、torrentファイルに付きトロイの木馬マルウェアに遭う可能性も高いし、さらに、Torrentなどで著作権のある動画を入手するのは違法という点も無視できない。トレントをダウンロードすることがやはりリスクが高い。それとしても、依然として美女と野獣トレントをダウンロードしたいなら、下の内容を読んで、美女と野獣トレントをダウンロードしよう。

方法1:torrentサイトから直接に美女と野獣torrentをダウンロード

Step 1: 美女と野獣トレントファイルを掲載しているサイトを見つける。今人気のあるtorrentサイトがTokyo Toshokan、NyaaTorrents、BitSnoop 、Torrent Finder、DisTorrentなどたくさんある。それほど苦戦せずに、美女と野獣torrentをダウンロード可能なトレントサイトが見つかると思う。

Step 2: 美女と野獣torrentをダウンロードする。トレントサイトの検索ボックスに美女と野獣を入力して、出てきたダウンロードページでDLリンクをクリックしたら、結構!

 

方法2:torrentソフトを使って美女と野獣torrentをダウンロード

美女と野獣torrentをダウンロード

Step 1:uTorrent(WindowsMac OS Xで利用できるBitTorrent, Inc.によって開発されているフリーウェア・クローズドソースのBitTorrentクライアントソフトである)をコンピュータにダウンロードとインストールしてください。

Step 2:NyaaTorrentsといったトレントサイトに登録して、美女と野獣torrentを探す。そして、見つけた美女と野獣Torrentファイルをダブルクリックする。

Step 3: μTorrentが立ち上がる。後は、説明を流し読みして、OKを押せば始まる。これで、お好きな時に、お好きな場所で、美女と野獣を無料に満喫することができる!

 

実写化「美女と野獣」全キャストまとめ

ベル – エマ・ワトソン昆夏美(こんなつみ)

野獣 – ダン・スティーヴンス/山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)

ガストン – ルーク・エヴァンズ/吉原光夫(よしはら みつお)

ポット夫人 – エマ・トンプソン岩崎宏美(いわさきひろみ)

モーリス – ケヴィン・クライン/村井國夫(むらいくにお)

ル・フウ – ジョシュ・ギャッド/藤井隆(ふじいたかし)

コグスワース- イアン・マッケラン小倉久寛(おぐら ひさひろ)

チップ – ネーサン・マック/池田優斗(いけだゆうと)

ルミエール – ユアン・マクレガー/成河(そんは)

マダム・ド・ガルドローブ- オードラ・マクドナルド濱田めぐみ(はまだめぐみ)

プリュメット – ググ・バサ=ロー/島田歌穂(しまだ かほ)

 


 

実写化「美女と野獣」感想・評価

美女と野獣」海外のレビューダイジェスト

ここからは、アメリカのメディアが公開した最速の実写版「美女と野獣」レビューをご紹介します。

もちろん、全てのレビュアーがディズニーファンとは限りません。メディアに掲載された記事であり、純粋に映画批評家としての立場から作品のレビューを行なっています。つまり、良いところは良いと、良くないところは良くないとはっきり自分の意見を述べています。

日本のレビューでは指摘されないようなポイントや辛辣なコメントもあります。それでも恐れずに目を背けない者に、真実が見つかる。それが「美女と野獣」の重要な教えですよね。

 

それでは、レビュー&感想をご紹介しましょう!

 

Varietyの評価&感想

美女と野獣」の事となると、好奇心が自然に引き出されてくる。オリジナルのアニメ版と同じようにロマンティックで機知にとんだ魅力的な作品なのか?満足できなかったところはないか?アニメ版よりも良かったところはないか?こんな疑問が生まれてくる。

「世界が待ち望んだ映画か?」と言われると...

実は、答えは3つともその通りなのである。しかし、映画の根底を具体的に表現すればこうなる。

「実写版『美女と野獣』は人の心に感動を生みだし、まさしく見るべき映画である。しかし、これが世界が待ち望んだ映画であると私を納得させるものを感じることはあまりなかった。」

 

Colliderの評価&感想

今までのアニメーション映画実写化作品の中では最下位

マレフィセント」や「アリス・イン・ワンダーランド」などオリジナルストーリーから派生した作品は別にして、不幸なことに実写版「美女と野獣」は最近のディズニー・スタジオが製作した実写化作品の中で最も良くなかった。

追加曲によってストーリーの進むスピード感が失われている

コスチュームや美術に関しては全てが豪華で綺麗だった。しかし、全体的に考えると、新曲が加わったことでプロットを微調整する必要があり、映画のスピードが減速してしまったせいで「美女と野獣」の核となるラブストーリーが損なわれてしまった。

 

The Wrapの評価&感想

野獣演じるスティーヴンスの演技が卓越していた

主役級の俳優の中で、唯一スティーヴンスだけが今までの「美女と野獣」作品の出来に応えるものだった。強いテナーの声で歌う曲は卓越している。スティーヴンスの高慢で陰鬱、かつ自信たっぷりの野獣は素晴らしい出来だ。青い目がベルとのロマンチックな関係によって信じられないほど温かさがましてゆく。

もし監督であるビル・コンドンがスティーヴンスにもっと時間を与えたら、さらに彼の良さが発揮されただろう。

経営陣がクリエイティブチームにプレッシャーをかけ続けた作品

ビル・コンドン監督の実写版「美女と野獣」は、大々的な規模の製作によって不安を抱えた経営陣が常にクリエイティブチームにプレッシャーを与え続け、二の足を踏ませたような作品である。その結果、ハリウッドスターたちの演じる機会を求めすぎたため、窮屈な印象になってしまった。

 

The New York Timesの評価&感想

アニメーション版よりも血の通った新鮮な作品に

ビル・コンドンが監督を務め、エマ・ワトソンとダン・スティーブンスが主役を演じた実写版/デジタルハイブリッド映画「美女と野獣」は、26年前に公開されたアニメーション版の単なるリバイバル作品ではない。より血の通った新鮮さのある作品に仕上がっている。

鑑賞後に残る爽やかさ

さらに、ポップカルチャー的なありきたりなラブストーリー以上のものである。優雅さもあり、映画を観た後には爽やかさが残った。

 

The Playlistの評価&感想

ビル・コンドン監督の辞書には抑制と繊細という言葉がない!

MGMが生み出したミュージカルのごとく舞い上がるような壮大さを表現し、ミュージカル映画史に残る一流作品を目指したのかもしれません。しかし、ビル・コンドン監督のおおげさな性格のせいか、特に3幕での音楽の使い方が度を過ぎており、音がうるさく、芝居じみた感じがしました。

抑制と繊細さという言葉はビル・コンドン監督の辞書には載っていないのでしょう。舞台セットやコスチュームは印象的でしたが、他の要素に関しては特筆すべきものはありませんでした。

興行収入のための焼き直し作品

結局のところ、実写映画版「美女と野獣」は、株主に利益を生み出すために2017年の興行収入を上げる目的で作られた、シニカルな古典作品の焼き直しのように感じられるでしょう。人びとを感動に導く映画としてよりは、1つのディズニー作品として製作されたのが実写映画版「美女と野獣」です。

 

UPROXXの評価&感想

アニメーション版にはなかったアクション要素を上手に取り入れた作品

実写版「美女と野獣」について特筆すべき目新しさはありません。しかし、ディズニーの素晴らしいアニメーション映画「美女と野獣」に足りない映画『ダイハード』的なアクション要素を上手く取り入れました。

言い換えれば、あなたが予告編などを見て実写版「美女と野獣」に抱くイメージそのままの作品になっているでしょう。

 

Screen Crushの評価&感想

美女と野獣」の魅力を探り、新しく作りあげた作品

ビル・コンドン監督の実写版「美女と野獣」はリメイク作品ではない。「美女と野獣」の魅力を探り、新しく世界を作りあげた作品である。

豪華なセットに衣装、親しみのあるストーリーを素敵に映像化し、期待を裏切ることはなかった。 

 

Entertainment Weeklyの評価&感想

一度お城の中にベルが入ると、ベルと野獣はすぐに(急すぎるくらい)変化してゆく。野獣は冷酷なキャラクターからすぐに本好きなベルと仲良くなり、ベルは捕らえられた怒りからすぐに恋の芽生えへと心が移り変わる。

追加曲に目新しさがなく…

アラン・メンケン作曲&ティム・ライス作詞のアニメーション版「美女と野獣」の楽曲に、アラン・メンケン作曲&ハワード・アシュマン作詞のブロードウェイ版「美女と野獣」のミュージカルナンバーが散りばめられている。他のビル・コンドン作品と同じく、新曲が作品に上手くマッチしているのだが、新しい曲は観客を有頂天にさせるほどのものではなかった。

しかし、数多くの映画やテーマパークを見ればわかるが、ディズニー作品やグッズは魔法がかかったように売れる。実写版「美女と野獣」にも同じマジックが働くだろう。

 

NY DAILY NEWSの評価&感想

今年最高級の"古き良きミュージカル"である、ディズニー実写映画「美女と野獣」について私たちのレビューを聞く準備はできていますでしょうか?

革新的な素晴らしさにはエマ・ワトソンがあった!

1991年公開アニメーション映画版と、1993年にブロードウェイで初演を迎えたミュージカル版が組み合わさり、革新的な出来の映画になりました。それはひとえに、エマ・ワトソンの輝かしい演技があったからです。

ルミエールの話しっぷりの素晴らしさには負けるかもしれませんが、それでもエマの演技は特筆すべきです。

フランスの民話「美女と野獣」を元にしたディズニー版「美女と野獣」は、アニメーション版から実写版まで一貫して、ガストンの求婚を拒み続ける本好きの勇気ある町娘ベルの物語です。

しかし、ベルは裕福とは言えず、罠に掛かってしまいます。父と身代わりに牢に捕らわれますが、誰かと心から愛し合うまで野獣の姿に変えられてしまった王子と惹かれ合います。

恐ろしい話から、ベルの勇気と愛によって野獣は外面に隠された自己の優しい心を見せ始め、物語はベルによって魔法にかけられたように美しいストーリーへと変わります。

実写版「美女と野獣」の監督は、ハリウッド映画で豊富なキャリアを持つビル・コンドン。代表作に生々しい表現が印象的なホラー映画「キャンディマン」、ミュージカル映画ドリームガールズ」があります。

ビル・コンドン監督は卓越した監督としてのスキルを本作でも発揮し、ベルと野獣が心惹かれ合う心情や、クライマックスの野獣とガストンのアクションシーンを上手に演出しました。

そして、エマ・ワトソンは今までのハーマイオニーのイメージを打ち破り、見事にベルを演じきっています。エマのクレバーなイメージを残しつつ、強気で落ち着きのある姿は多くの観客を魅了するでしょう。

 

最新のCG技術を使った野獣に時々現実に引き戻されてしまう

「ダウントンアビー」に出演するダン・スティーヴンス演じる最新のCG技術を使った野獣は、時々現実に戻されてしまうほどコンピューターらしさが残っていました。『ガストン』を歌うシーンは素晴らしかったものの、大人気「ビー・アワ・ゲスト」は慌ただしすぎる感じもしたのが事実です。

ジョシュ・ギャッドが演じるゲイの役柄は素直に受け止められる

しかし、ルーク・エヴァンスは気取ったガストンを上手に表現し、ジョシュ・ギャッドはディズニー作品で初めて疑いようのないゲイのキャラクターを演じました。

さらに、この画期的なチャレンジは、説明もなにもなく、素直にストーリーに溶け合います。

 

チケット&前売り券について

すでに映画の前売り券が発売されています。

特にメッセージカード付の「ムビチケカード」が大人気。

インターネット、もしくは映画館にて販売しております。

インターネットだとメッセージカードが付いてこないのでご注意を!

「ムビチケカード」の販売劇場はこちらを参考にしてください。

 

サウンドトラック

2種類のサウンドトラックが発売されます。

美女と野獣 オリジナル・サウンドトラック ーデラックス・エディションー <日本語版>