【完全無料】avgle.comから動画をダウンロードしてiPhoneで再生する方法!

参照リンク:http://bit.ly/2rXc2QV

 

avgle動画をダウンロードしたいと、方法ある?

avgle.comというアダルト動画サイトが今だんだん人気になり、avgle動画が安全かと、またavgle動画を無料保存できるかと、知恵袋にこのような問題が増えてくる。avgleサイトを開けると、オススメの動画が満載されて、とても衝撃的な画面が見える。オススメの動画からお好みにあるものを選んだり見たりして、それは確かにとても楽しいが、今好きな動画をavgleからダウンロードする方法に関心を持っている人が多くなる。もちろんほかのアダルト動画保存と同じく、avgleフリーダウンローダーがあれば簡単にできるが、xVideoのような人気サイトでないavgle動画をダウンロード対応できるソフトがあるか?

初心者向けのavgleフリーダウンローダー公開!何よりの便利さが味わえる!

avgle動画を無料保存しようとすると、MacX YouTube Downloaderというソフトを試してください。このソフトでavgleからダウンロードする一番簡単かつ便利な方法を提供している。YouTubeダウンローダーのような名前をつけられ、対応しているサイトはavgleを含めて300以上もあり、普通動画とアダルト動画を保存すること両方もサポートしている。avgle動画をダウンロードする時に、URLをコピペするぐらいで完成でき、何よりも便利である。ではこれからこのavgleフリーダウンローダーの使い方で図でご説明してあげよう。

 

      

 

avgleダウンロードソフト、avgle動画を無料保存する方法、図で詳しくご説明!

 

 

まず、avgleダウンロードソフトMacX YouTube Downloaderソフトをダウンロードし、インストールしてください。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「HELP」をクリックし、日本語を指定できる。

ステップ1:リンクを追加する

avgleからダウンロードしたい動画の再生ページを見つけってURLをコピーする。そして、赤く標記されたボタンをクリックしてください。

Youtubeのlogoであるが、ほかサイトも対応できる。

ステップ2:リンクをペストし、解析する。

コピーしたリンクをベストして、「分析」と書かれたボタンを押してください。あるいは「ベストと分析」という青いボタンを押せばこのアダルト動画保存ソフトが自動的に解析できる。

解析したら解像度、ファイルサイズ、コーデック、フォーマットによってそれぞれ違い動画が示される。この時出力プロファイルは選択できる。おすすめのビデオが自動的に選ばれたが、ほかにお好みなビデオがあればその前にチェックを入れてください。そして「実行」というボタンをクリックしてください。

ステップ3:保存先を選ぶ

保存先を選択し、確認する。「ブランザ」をクリックすることで保存先を選ぶ。「開く」をクリックすれば保存先フォルダを開けることになる。

ステップ4:avgleダウンロード開始

「Download Now」と書かれた大きな青いボタンを押せばダウンロードを始める。数秒待つとavgle動画をダウンロードできあがった。

 

アダルト動画保存サポート強力ソフト、iPhoneなどにも転送できる!

avgle動画をダウンロードすることだけでなく、xVideo、OpenLoad、xHamsterなどの大人気AVサイトもサポートする正式版のMacX Video Converter Proを強くオススメ!もっと強い力を持って、もっと多彩な機能が内蔵するのは、正式版というものである。ダウンロードサポートしているサイトと動画が無料版より多いし、出力先もずっと多い。無料版の限られた出力プロファイルはもちろん、それ以外にiPhoneiPadのようなiOSバイスXperia、GalaxyのようなAndroidデバイスに変換することもサポートしている。avgle動画を無料保存して、携帯デバイスに転送したら、パソコンの前に座らないでコロコロしたり布団に入ったりしながら見ることが実現できる。今正式版は無料試用を提供しているので、ささとダウンロードして試してみよう!