アニメの録画に失敗した時の人気対策を紹介!アニメを無料視聴!

参照リンク:http://bit.ly/2seBRvJ

アニメ録画できない!対処方法があるか?

「アニメの録画に失敗したときってどうしていますか?今週、何故かアニメを全て録画失敗するという現象が起きて、とても悲しんでいます。」

すきなアニメを録画、後でゆっくり視聴したいが、あれ、アニメ録画ができなくなった?!で、アニメの録画に失敗した時どうする?うまくアニメを録画できる方法がないか?
さて、本文はアニメ録画できない問題を手軽く解決できる方法を皆さんに詳しく紹介。好きなアニメ、ドラマや映画など動画を思う存分に楽しもう!

 

便利!アニメ録画失敗した時の対策 - 100% 安全

MacX Video Converter Pro - YouTubeHuluニコニコ動画、FC2動画、miomio動画、TwitterFacebookなどの人気動画共有サイトや他のウェブページからアニメ・映画などを録画とダウンロードすることができる;そして、MP4/MP3形式で保存して、お使いのiOSバイスiPhone /iPad /iPod /iTunesAndroidバイスにアニメを転送することが可能。このアニメ録画ソフトの使い方も超簡単!
 
 
 
 

ヒント:テレビでご利用のハードディスクにてアニメ録画ができなくなった場合、まず、以下【1】から順番にお試しください。
【1】テレビ側の接続端子を確認する
【2】ケーブルを交換する/直接接続する
【3】 電源を切り、USBケーブルを抜き差しする
【4】「テレビ」でハードディスクを初期化する
【5】「パソコン」でハードディスクを初期化する

テレビでアニメ録画できない場合、詳しい操作方法を読めば、以下のリンクを参照して下さい:
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=3207

でも、上記の方法を試してもアニメ録画がやはりできないことも多いね。その場合、以下のアニメ録画方法を試してください。

アニメの録画に失敗した時の対策!好きなアニメを手軽く録画して存分に視聴できる!

テレビでアニメを順調に録画できないと、上記の方法を利用しても録画できない場合、ネットの配信サービスを利用しよう!ネットの配信サービスで配信されているアニメを録画してパソコンや他のデバイススマホタブレットなど)に保存すれば、後で好きな時間にどこでもゆっくり楽しめるね。実は、ネットの配信サービスを利用すると、多くのアニメを見れるので、たくさんのアニメができ、気楽にアニメの録画に失敗する問題を解決できる!

で、この時、アニメ録画ソフトが必要になる。ここで強くおすすめしたいのはMacX Video Converter Proという強力なアニメ録画 ソフト。実は、MacX Video Converter Proが動画の録画ができるほかに、動画のダウンロード/変換/編集などもできるオールインワン強力なソフト。とても使えるので、多く人々に愛用されている。で、MacX Video Converter Proには強力な動画ダウンロード機能も搭載されているので、アニメ録画できるほか、好きなアニメをダウンロードして保存することもできる!わずらわしい設定やごちゃごちゃした画面は一切ないので、使い方も超カンタン。さて、これから、アニメ録画できない場合、どうやってMacX Video Converter Proを利用してアニメ動画を保存するのかを詳しく解説。興味のある方はぜひこの超簡単のアニメ録画方法を試してみてください。

 

100%安全
100%安全
 

1. アニメの録画に失敗した時どうする?人気のアニメ録画ツールMacX Video Converter Proで好きなアニメを録画!

https://www.macxdvd.com/blog/img/vcp-mj-20161014-02.jpg

まずは、この初心者に優しい操作性、高い実用性で素晴らしいアニメ録画ソフトを ダウンロードしてインストールしてください。MacユーザはMacバージョンをダウンロードしてインストールしてください。インストール中、日本語版に指定できる。

Step 1:録画したいアニメの再生ページを開いてください。そのあと、MacX Video Converter Proを起動し、標記されたボタンをクリックして、画面レコーダーを別ウィンドウに開く。

Step 2:「フルスクリーンをキープ」にチェックを消す。そして、右のボタンをクリックして録画範囲をフールーダウンロード失敗した動画の再生枠にする。

Step 3:標記されたボタンをクリックしてアニメの保存先を選択して確認する。この時にいろいろな設定ができる。

Step 4:中央になる青いボタンを押すと録画が始まる。そうするとこのボタンは赤くなり、動画の再生が終わるとその赤いボタンをクリックすることで録画を終止する。アニメ録画できない悩みを解決、好きなアニメを存分に視聴できる!

合わせて読みたい:
【超簡単】Macでニコ生を録画・保存して気楽で自由に楽しもう>>

 

2. アニメの録画に失敗した時どうする?MacX Video Converter Proで好きなアニメをダウンロード!

MacユーザはMacバージョンをダウンロードWindowsユーザはWindowsバージョンをダウンロードしてインストールしてください。インストール中、日本語版に指定できる。

Step 1: ソフトをダウンロードして実行される。「リンク先」アイコンをクリックする。

Step 2: 保存したいアニメの再生ページを開けて、そのURLをコピーしておく。「分析」を押す。クリックすると、内蔵の自動検出機能によって、動画の URLを素早く検出し、情報を取得し終わったらすぐにダウンロードする態勢が整って、幾つかの出力フォーマットが表示され、一つを選んで「実行」をクリックする。

Step 3: 後は「ブラウザ」をクリックして、出力映像を保存用のフォルダを選んでください。

Step 4: 「Download Now」ボタンを押すと、アニメのダウンロードが開始。ダウンロードの進捗状況が表示されるから、確認することができる。少し待つだけで、アニメのダウンロードが完了するとアニメの録画に失敗する問題を解決して、視聴できる。

合わせて読みたい:
MacX Video Converter Proの詳しい使い方はコチラ>>